0000 ピチレモン 付録

【ピチレモン大好き】ピチレモン付録「ピチモのスクールライフ」

ピチレモンモデルの綴じ込み付録で「ピチモのスクールライフBOOK」というのがあります。この綴じ込み付録は、現役ピチレモンモデル全員のプロフィールが掲載されています。ピチレモンモデルの名鑑ともいえるでしょう。ピチレモンファンなら是非手に入れたい付録ですよね。この綴じ込み付録には、ピチレモンのプロフィールの他、どのようにしてピチレモンモデルになったかという経緯、読者へのメッセージ、自分で撮った写真に書き込みをして掲載しています。ここではピチレモンモデル全員が均一のスペースを与えられているわけではなく、1ページ、1/4ページ、1/8ページとスペースに差があります。これは年齢順でもなく、五十音順でもなく、見ている限り、人気の順のようです。ちなみに1ページ前面のトップは、壁谷明音です。この時のピチレモンのトップモデルということです。また、この付録を見ていると、ピチレモン同士の仲のよさが分かります。お揃いの文具を使っていたり、一緒に映ったプリクラが掲載されていたりなど、この「ピチモのスクールライフBOOK」でも様々なところに表れています。ピチレモンモデルのプライベートなところまで見ることができるこの綴じ込み付録は、とてもお得感がありますね。是非毎年恒例の付録にしてもらいたいものです。

0000 ピチレモン 付録

【ピチレモン大好き】ピチレモンの綴じ込み付録

ピチレモン付録には、綴じ込み付録として、冊子が付いていることが多いです。本誌に含まれていれば、特集記事となるだけですが、別冊の付録として付いていると、なんだか嬉しくなりますよね。綴じ込み付録だけで持ち歩けたり、保管できたりと、便利な面もあるでしょう。綴じ込み付録はどのようなものがあるかと言いますと、「水着で夏キラガールBOOK」という水着の特集冊子、「夏のビューティケア☆かんぺきBOOK」という大人顔負けのスキンケアの特集冊子、「ピチモのライフスクールBOOK」というピチレモンモデルの学校生活の特集冊子、「がんばれバレンタインチョコレートBOOK」というチョコレートの作り方などが載った冊子など、季節やイベントに合わせた内容など、中身は毎回試行を凝らした付録となっています。綴じ込み付録にもピチレモンモデルがたくさん登場しており、とても読み応えのある内容となっています。また、綴じ込み付録として、ピチレモンモデルのポストカードが付いていたり、ピチレモンモデルのシールが付いていたりと、読者やファンにとってもらって宝物となり得る付録が付いていることもあります。どんな付録が付いているかをチェックしてみると、なかなか凝った内容でついつい欲しくなりますね。

0000 ピチレモン 付録

【ピチレモン大好き】ピチレモンの付録とは

雑誌ピチレモンは毎月付録が付いています。ピチレモンの付録は、小中学生の女の子にとって実用的なものが多く、ピチレモン読者には好評な付録が多いです。例えば、ネックレスやヘアーピンなどのアクセサリーや、ポーチや鏡などの小物、または下敷きやペンなどの文具用品など、毎回様々な内容です。特にアクセサリー系は人気で、ピチレモン読者は学校に付けていったり、友達とお揃いで付けてお出かけしたりと、付録を喜んで使っているようです。ピチレモンモデルも付録のアクセサリーなどを付けている様子が、ブログの中の写真などで載っていることもあります。ピチレモンモデルとお揃いと思うと嬉しいですよね。このようにかわいい実用的な付録が付いているから、ピチレモンの雑誌を買っているという人もいるでしょう。付録が何かを見てから、どの雑誌を選ぶかを決める人もいるようですし、どのような付録を付けるかは、かなり重要でしょう。さらにローティーンの女の子に人気のブランドとコラボしたアクセサリーや小物などもあり、かわいいだけでなく、持っていると自慢になる付録として、とても人気があります。ピチレモンの付録にこれからも注目していきたいです。

inserted by FC2 system