0000 ピチレモン ネット

【ピチレモン大好き】ピチレモンネットの内容

ピチレモンネット」は学研のローティーン向けファッション雑誌ピチレモンの公式ホームページです。ピチレモンネットではピチレモンやモデルの様々な情報や、読者たちの交流できるコーナーなどがあります。ここではピチレモンネットのコーナーを紹介していきます。
・ 「ピチモのHAPPYブログ」ピチレモンモデル達の撮影日記・プライベート日記を掲載しています。
・ 「ピチ編の裏バナブログ」ピチレモン編集者がピチレモンの情報などを不定期に更新しています。
・ 「ピチモプロフィール」ピチレモンモデル達のプロフィールを紹介しています。
・ 「ピチモの撮影ムービー」ピチレモンの撮影現場をインターネット動画で見ることができます。
・ 「マジあたり!心理テスト」クリックしていくだけで心理テストが楽しめるコーナーです。
・ 「心と体の悩みQ&A」心と体に関する悩みや疑問を解決します。
・ 「おしゃれ用語辞典」ピチレモンに出てくるおしゃれ用語を全て解説しています。
・ 「ニャダムのクッキング教室」楽しく簡単に作れるお菓子などのレシピを紹介しています。
・ 「ネットプレゼント」ピチレモンを見た人だけのプレゼントコーナーです。インターネット限定なので、ネットでしか応募できません。
・ 「おすすめリンク集」ファッション・ビューティ・バラエティ・ピチモの事務所などのリンクを紹介
・ 「定期購読案内」申し込めば、ピチレモンの定期購読が可能です。インターネットで申し込むことが可能です。

0000 ピチレモン ネット

【ピチレモン大好き】ピチレモンネットの特徴

雑誌ピチレモンの発行は月1回です。ピチレモン読者やファンは毎月この日が待ち遠しいでしょうね。発売日当日に買いに行く人も多いでしょう。もちろん雑誌には、ピチレモンモデルがたくさん載っており、ファッション情報満載です。しかしピチレモンの公式サイトピチレモンネットは、さらにピチレモンやピチレモンモデルの情報が満載です。ピチレモンネットのピチレモンニュースでは、イベントやピチレモンモデルやピチレモンネットの最新情報をいち早く載せています。ピチレモンニュースはほぼ毎日更新されているので、ファンや読者ならば毎日チェックしたいですね。プレゼント情報もこまめに載せてくれているので、ここをチェックしていれば、応募を逃すこともありません。さらに、ピチレモンネットでは、雑誌ピチレモンの最新号の内容を見ることもできます。表紙や付録内容まで知ることができるので、ピチレモンを待ち望んでいる読者にはとても嬉しいですね。雑誌ピチレモンを読んでいるならば、ピチレモンネットもチェックするのがピチレモンを2倍楽しむ方法と言えるでしょう。是非一度ピチレモンネットをご覧ください。雑誌ピチレモンでは知りえなかった情報などが手に入るかもしれませんよ。

0000 ピチレモン ネット

【ピチレモン大好き】ピチレモンネットのピチレクラブとは

ピチレモンネットでは、ピチレクラブ会員を募集しており、会員になると特典があります。まず、ピチレクラブ会員だけのスペシャルプレゼントに応募することがきます。さらにピチレクラブ会員アンケートに回答することができます。答えた内容がピチレモンにのる可能性もあります。また、ピチレモンネットの「ピチモのHAPPYブログ」と「ピチ編の裏バナブログ」にコメントを書き込むことができます。ブログを見るだけではなく、コメントを残すことで一緒に参加できるので嬉しいですね。そして、ピチレモンネットにおいて、自分のプロフィールをネットでみんなに公開することができます。プロフィールの内容は自己紹介や好きなピチレモンモデルや今はまっていることなどです。ピチレクラブの会員はピチレモン対象年齢である小学生から高校3年生までの女の子しかなることができません。ですので、会員同士仲良くなるのも安心できますね。同じ地域に住むピチレモン読者やファンを探すのも楽しいですよね。ピチレモンネットでは常時ピチレクラブ会員を募集しています。詳しくはピチレモンネットをご覧ください。登録料などは一切かかりません。ちなみに携帯ではピチレクラブに登録することはできません。パソコンからアクセスしてください。

0000 ピチレモン ネット

【ピチレモン大好き】ピチレモンネットの人気コーナー

ピチレモンネット」は、ピチレモンの公式ホームページで、ピチレモンの雑誌と連動型のサイトです。ピチレモンネットで人気のコーナーは、ピチレモンモデル達のブログです。憧れのモデル達の撮影の様子や、プライベートの様子を見ることができるが、人気の理由でしょう。普段雑誌ピチレモンでは見ることのできない写真や、知ることのできないモデル達の日常生活を、ブログで見ることができるのは、ピチレモン読者やピチレモンファンにとって、とても嬉しいことですよね。ピチレモンネットの「ピチモのHAPPYブログ」では、ピチレモンモデル達の最新日記がまとめて掲載されていて、お目当てのモデルだけではなく、みんなのブログを新着順にまとめて読むことができて楽しいです。しかし反対に、お目当てのモデルのブログを探すのはなかなか大変です。モデルの名前でブログを検索できれば、言うことなしですね。また、他にもピチレモンネットでは様々なコーナーがあり、ファンにとっては毎日チェックしたいサイトといえるでしょう。ちなみにピチレモンネットはほぼ毎日更新されています。ピチレモンだけでは物足りない、ピチレモンモデルのことをもっと知りたいという人は、是非一度ピチレモンネットをご覧ください。

0000 ピチレモン ネット

【ピチレモン大好き】ピチレモンネットでモデルのプロフィールをチェックしよう

雑誌ピチレモンの公式ホームページ「ピチレモンネット」では、ピチレモンの専属モデルのプロフィールを見ることができます。雑誌ピチレモンでお気に入りのモデルを見つけたら、是非ピチレモンネットをご覧ください。ピチレモンネットの「ピチモプロフィール」では、モデルの生年月日、出身地、身長、好きな食べ物、好きな言葉などのプロフィールを見ることができますよ。さらに所属事務所のHPやファンレターの送り先も書かれています。また、そのモデルの写真も何カットか掲載されています。さらに、もしそのモデルがピチレモンネット内の「ピチモのHAPPYブログ」でブログを書いてくれば、それを見ることもできます。プリフィールからリンクされているので、是非チェックしてみてください。モデルのプライベートや撮影現場のことまで詳しく知ることができるので、ファンには嬉しいサイトですね。またピチレモンネットのピチモプロフィールやブログを見て、お気に入りのモデルが見つかることもあるでしょう。最新情報が常に更新されているので、ピチレモンでお気に入りのモデルを見つけた人、ピチレモンにどのようなモデルが出ているか知りたい人は、是非ピチレモンネットをチェックしてみてください。

inserted by FC2 system