0000 ピチレモン 掲示板

【ピチレモン大好き】ピチレモンの掲示板

ピチレモン公式ホームページに掲示板はありませんが、ピチレモンモデルが出演するローカル番組「ピチスタ」の公式ホームページには掲示板があります。誰でも書き込むことが可能です。「ピチスタ」の掲示板なので、ピチスタに関することだけの書き込みになってしまいますが、人気のピチレモンモデルが出ている番組なので、ピチレモンファンならチェックしておきたい掲示板ですね。「ピチスタ」を見た感想や意見はこちらの掲示板に書き込みましょう。他には、やはり個人が作ったホームページなどの掲示板しかないようです。きちんと自分の意図にあった掲示板かを判断して書き込みましょう。現在では、雑誌掲示板などもあって、もちろん「ピチレモン」の項目もあり、多くの書き込みがあります。マナーを守れば、ピチレモンの情報を交換できる場、ピチレモンモデルに対する意見を交わす場となります。マナーを守って、書き込んだり、コメントを残したりしましょう。また、インターネットコミュニティサイト「オリラン」のピチレモンランキングもなかなかおもしろいですよ。ランキングごとに掲示板が設けられていて、そのランキングの投票結果について討論できます。

0000 ピチレモン 掲示板

【ピチレモン大好き】ピチレモンネットには掲示板がない!

ピチレモン公式ホームページ「ピチレモンネット」にはファン同士が交流する場である「掲示板」がありません。せっかく「ピチレクラブ」という会員限定ページもあるので、掲示板を作って欲しいですね。公式の掲示板がないと、個人的に作った掲示板で情報のやりとりをするしかありません。しかしそうなると、心無い書き込みなどがあったり、管理が行き届かないことが多いようです。もちろん害のあるものばかりではなく、掲示板の主な内容は、「ピチレモンモデルの中で誰が好きですか?」や「○○(ピチレモンモデルの名前)のファンの人集まれ」など、ファン同士が交流する場となっています。あとよく掲示板で見かけるのが「読者モデルオーティションにでる人いますか」といったオーディションに関する書き込みです。近くにモデルを目指す子がいなくても、掲示板で同じ志を持った子を探して、情報交換し合いながら、一緒にがんばろうと努力することは、とてもいいことですね。このようにピチレモン読者やファンは、一般の掲示板などで情報交換したり、交流を深めたりしているようです。公式掲示板だと管理がしっかりしていますし、もっと書き込みもしやすいので、是非検討してもらいたいところです。

inserted by FC2 system